topimage

2017-10

 - --.--.-- --


茶話会 - 2010.05.14 Fri

今回はイタリア風マクロに挑戦!

初夏の香りはなんだか『イタリア』が合いそうで、

テーマはイタリア風に決めました(笑)。

お天気も初夏っぽくて、いらしてくださった皆さんも初夏の表情で明るく感じられました。

そして毎回来ていただいている方々、毎月1回の茶話会で一ヶ月も間隔があいてしまうのに、

忘れず来ていただいて本当に感謝感激です!(今回は2ヶ月空きか・・・泣)


5月5日から『立夏』。

うんと煮込んだ根菜よりも軽い(陰性)お料理が食べたくなりますよね。

KAZOON』提供のフォカッチャ&ミニケーキも好評で一安心。

それにしても毎度の事ながら反省ばかり・・・

茶話会の終わった夕方、残ったスープとリゾットを前ににらめっこをしていました。

・・・次回に向け精進、精進~!

ってまたまた口ばかり精進の私で~す!・・・スイマセン・汗

---------------

今回の茶話会は食後に『Naturally Japan』のAKIKO先生よりリンパマッサージの講習をしていただきました。

とても好評でしたが、皆さんどうでしたか?

個人的に施術して頂いた方のお一人は瞬く間にスッキリとしたお顔になり、

周りにいた方々もビックリ!

マッサージクリーム&鏡のセットまでプレゼントして頂き本当に感激~!!!

皆様、是非AKIKOさんのマッサージを受けてみてくださいね。

(毎月・第3金曜『ダイコンにひげ』サロンにて受けられますよ♪)

気持ち良いこと間違いなし!です♪

雑穀研究会 春の勉強 «  | BLOG TOP |  » BASICコース 2回目

プロフィール

お雅さん

Author:お雅さん
60代のおばちゃんマクロビアン
千葉県印西市の小さなMacrobiotic study spaceからマクロ:穀菜食の日々をお伝えしています。

オーガニックベース2期修了
雑穀エキスパート

娘のアレルギーが食事改善で快癒
日々の食事の重要性をお伝えする為、定期的に講習会・茶話会を開催中

Heliostera

ことばのひろば


presented by 地球の名言

カテゴリ

『ダイコンのひげ』食材販売 (1)
『試食カフェ』 (2)
茶話会のお知らせ (21)
茶話会の様子 (14)
講習会のお知らせ (11)
講習会の様子 (13)
『Naturally Japan』癒しのセラピー (1)
日々のマクロ (13)
日々の出来事 (84)
ご紹介 (25)
雑穀 (3)
食べ物 (3)
企画 (13)
料理教室ご紹介 (4)
お問い合わせ (2)
未分類 (12)
本 (2)
講座:はじめてのマクロ (1)
講座:九星気学講座 (2)
講座:PMS(月経前症候群) (1)
講座:ご感想 (1)
講座:セルフプロデュース (6)
講座:簡単マクロ(料理) (1)
講座:陰陽五行講座 (2)
講座:お手当て (1)
レシピ:夏野菜 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

