topimage

2017-10

 - --.--.-- --


講習会のご感想 - 2012.07.14 Sat


講習会へご参加くださいました方から、感想を頂きましたので紹介いたします。

マクロビオティック、穀物菜食に対して多少の不安や疑問は誰でもお持ちかと思います。

こちらの方は、ほんの数週間前にマクロビオティックを始められたばかりです。

ご参考までに。

**********************
(PMSの講習会に参加されて)

昨日はありがとうございました。

月経の陰陽サイクルがわかってホントによかったです。

帰って月のカレンダー確認したら自分はきっかり満月に排卵、新月に月経していました。

でもずーっと下腹が重かったんですが、マクロビを少しずつ始めてから、下腹の張りとか、炎症してる感じがなくなって、だんだん楽になってきています。

あと、寝起きがよくなって、前より長く起きてられるようになって、あと頭皮の皮脂?も少なくなって、汗のやな匂いがなくなったのです。

身体の変化が面白いです(^-^)/

毎回、素敵な方と出会えて
ご縁はすごいなーと思いました

身土不二っていい言葉ですねー

**********************

身体は毎秒、この瞬間も変化しています。

その変化するための「材料」を選ぶだけで人生も変化していきますね。

これからも無理せずに、楽しく頑張って行きましょう~♪

陰陽五行講座を終えて «  | BLOG TOP |  » PMS講習を終えて

プロフィール

お雅さん

Author:お雅さん
60代のおばちゃんマクロビアン
千葉県印西市の小さなMacrobiotic study spaceからマクロ:穀菜食の日々をお伝えしています。

オーガニックベース2期修了
雑穀エキスパート

娘のアレルギーが食事改善で快癒
日々の食事の重要性をお伝えする為、定期的に講習会・茶話会を開催中

Heliostera

ことばのひろば


presented by 地球の名言

カテゴリ

『ダイコンのひげ』食材販売 (1)
『試食カフェ』 (2)
茶話会のお知らせ (21)
茶話会の様子 (14)
講習会のお知らせ (11)
講習会の様子 (13)
『Naturally Japan』癒しのセラピー (1)
日々のマクロ (13)
日々の出来事 (84)
ご紹介 (25)
雑穀 (3)
食べ物 (3)
企画 (13)
料理教室ご紹介 (4)
お問い合わせ (2)
未分類 (12)
本 (2)
講座:はじめてのマクロ (1)
講座:九星気学講座 (2)
講座:PMS(月経前症候群) (1)
講座:ご感想 (1)
講座:セルフプロデュース (6)
講座:簡単マクロ(料理) (1)
講座:陰陽五行講座 (2)
講座:お手当て (1)
レシピ:夏野菜 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

