topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『LIFE!』 - 2014.03.16 Sun

いよいよ春に突入!という陽気になってきましたね。

今年のこれからを考えている人

さらにもっと先を考えている人

未来を創造したいと思っている人への応援歌とも言うべき映画が公開されます。

『LIFE!』是非ご覧ください。きっとヒントがあると思いますよ!


明けましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed

2014年 明けましておめでとうございます

今年も皆様に幸せな年となりますように

寒い日が続きますが、日々ご自愛ください。

「ダイコンのひげ」 村田

気功健康教室『ひと息会』 - 2013.10.14 Mon

気功健康教室『ひと息会』の日でした。

ひと息会

最近改めて「氣」の重要性を感じて、以前よりお世話になっていた方の気功教室で氣の調整。

激しい運動や難しいポーズは無く、本当にやさしく身体の元となる氣を調整。

溌剌とした素敵な先生のご指導を頂いて、本当にスッキリ!(笑)

元気も病気も運気も・・・私たちの体や精神の元が氣です。

皆様も是非参加してみて氣を調えてみては?

**********

(ひと息会連絡先)清宮 0476-46-6970 →18時以降
 
*無料体験できます*

 11月予定

「風水講座」終了 - 2013.09.02 Mon

第四回「風水講座」が終了しました

軽食 ←今回もVeggyな軽食:涼しげな「和」で

今回は「風水」の理論がどのような事に関連付けられているのか、概論を改めて学びました。

環境や心身の衛生に及ぼす「場」の影響や、その結果度々起こる不調や犯罪など、知識として是非知っておきたいことばかり。

現代の地球環境は、化学物質・電磁波など地磁気を乱すもので溢れています。

どれも実際に目に見えないものなので、これらの影響を鑑みて実際に起きている事象と結びつける事が難しいかもしれません。

しかし、空気と同じで実際に私たちの生活に影響している「場」のエネルギー。

その状態を自分で良くも悪くも変えることができます。

只の占いではありません、是非機会がございましたらお勉強をしてみてくださいね。

今回もありがとうございました!

『第4回 風水講座』のお知らせ - 2013.08.05 Mon

『第4回 風水講座』開催です!

*2名様以上より開催

皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

気温も湿度も高いこんな季節は家の掃除も苦になりますね(笑)

秋に入る9月、風水講座の4回目を開催いたします。

気分一新、新しい生活空間を作りましょう~!
____________________________________________________

今回の風水講座は・・・

■  風水と環境についてのお話し 

日本では、風水は色々な見方があり、中にはおまじないや占いの様に見ている方 もありますが、本当はもっと皆さんの深い所まで関わって行かれるものです。 

■  皆さんの質問にお答えします *質問は8月20日までにお知らせください⇒メール

風水について気になっている事、またお部屋環境で心配している事で他の人に聞 かれても困らない事を事前にお知らせください。 講座の中で併せてお話し致します。   

■  個人様の風水鑑定(20~30分) *ご希望の方は8月25日までにお知らせください⇒メール

我が家の住まい環境はどうなのだろうか?

もしかしたら、風水で解決できる事があるかも?

ちょっと変えたい所がある。など・・・

風水は外周りの環境も見て診断します。

実際にお宅まで行って拝見するほう が良いのですが、ちょっとだけ知りたい方の為に簡単にお答え致します。   

ご用意頂くもの

① そこに住んでいる人の生年月日、家族構成 

② 南北がわかる家の図面(手書きでも可)と各部屋の写真、写メでも良いです。 

* 誰がそこの部屋をいつも使っているかを出来るだけ詳しくわかると診断しやす いです。

例)寝室か、子供部屋か、箪笥やベッドの位置 など・・・ 

③ この住まいでどんな事をやって行きたいか願望や改善したい事 

例)友達皆が集まる家にしたい、子供の不登校を何とかしたい、良縁に関して な ど・・・

_____________________________________________________

風水のお話全体を含めた個人鑑定はなかなか体験出来ません。

滅多にない機会を是非、ご活用ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

お申し込みは⇒予約受付~『第3回 風水講座』お申し込み~

*質問・個人鑑定の有無は、お申込みの際にも併せてお知らせ頂けます。
備考欄へご記入ください。

*この講座は連続して開催していますが、初めての方でも安心してご参加ください


■ 講師:栗原

居住環境のアドバイスを主に活動

わかりやすく適切な指導に定評がある

■ 日時:9月1日(日)

■ 時間/場所

時間:11:30~14:30

場所:千葉県印西市小林北1-3-16
連絡先(TEL・FAX):0476-97-0658


場所は「リンク」→「講習場所(google地図)」でも確認できます。

* お車でお越しの際はご連絡ください。
* 環境考慮の為お誘い合わせの上、相乗りでのお越しをお薦めいたします。


■ 講習費 ・・・4500円円  (軽食・飲み物、テキスト 含む)


【ご予約】   * 2名様以上から開講、定員に満たない場合は開催いたしません

お申し込みは→予約受付~『第3回 風水講座』お申し込み~

もしくはTEL/FAX(上記)までお願いいたします。

* ご同伴者様のお名前・連絡先も『備考』へご記入ください
* お席が埋まり次第、締め切りとさせていただきます
* 定員に満たない場合は休校となります

■ キャンセル/変更について

キャンセル(1週間前)、人数の変更、等がございましたらお早めにご連絡ください。

2日前のキャンセルより講習費の全額をキャンセル代として申し受け致します。

■ 講師:栗原

■ 主催:『ダイコンのひげ』 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お雅さん

Author:お雅さん
60代のおばちゃんマクロビアン
千葉県印西市の小さなMacrobiotic study spaceからマクロ:穀菜食の日々をお伝えしています。

オーガニックベース2期修了
雑穀エキスパート

娘のアレルギーが食事改善で快癒
日々の食事の重要性をお伝えする為、定期的に講習会・茶話会を開催中

Heliostera

ことばのひろば


presented by 地球の名言

カテゴリ

『ダイコンのひげ』食材販売 (1)
『試食カフェ』 (2)
茶話会のお知らせ (21)
茶話会の様子 (14)
講習会のお知らせ (11)
講習会の様子 (13)
『Naturally Japan』癒しのセラピー (1)
日々のマクロ (13)
日々の出来事 (84)
ご紹介 (25)
雑穀 (3)
食べ物 (3)
企画 (13)
料理教室ご紹介 (4)
お問い合わせ (2)
未分類 (12)
本 (2)
講座:はじめてのマクロ (1)
講座:九星気学講座 (2)
講座:PMS(月経前症候群) (1)
講座:ご感想 (1)
講座:セルフプロデュース (6)
講座:簡単マクロ(料理) (1)
講座:陰陽五行講座 (2)
講座:お手当て (1)
レシピ:夏野菜 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。